神聖な部分からの


 
最近、忙しくて、あわただしいような日を過ごす事が多かったのですが、先日、お休みの日に、久しぶりに箱根神社へ行かせてもらいました。
 
天氣はあまりよいとは言えず、一日、雨が降っているような日でしたが、
 
天氣とは逆に、空氣はすっきりとして、自分の中が、すっと伸びるような、そんな氣持ちにさせていただきました(*^^*)。
 
日頃、グダグタと悩む事も多々ありましたが、おかげさまで、そんなモヤモヤした悩みがすっと消え、神様の愛や祝福の心に寄り添って、自分自身もそう在りたい、と、理想ではなく、素直にそう感じる事ができました。
 
 
日常、毎日の中で、良いこともあれぱ、そうは思えない、問題や、様々な悩みはおこりもすが、
 
全ては、神様の懐にかえる為に、人生の経験をしている、そんな風にも思う事ができました。
 
 
何がおきたとさしても、自分自身の中の神聖な部分から、物事を選択する、
もし、悩む事がおきた、解決方は、とにかくこの氣持ちを思いだすこと、そう感じさせてもいただきました 
 
有意義な休みの日に、心から感謝した、ある日の出来事でした。
 
 
                                           eye