メッセンジャー

とある方の施術をしていると
ほぼずっと性欲についてのお話。

やだ〜セクハラ〜!
って一言でかたすことも出来る。
私が変態だからね!類友か?って
笑って終えることも。

でも何を教えてくれてたかな?
見つめていく。
すぐわからなくても、
ありがとう。まずは感謝。
気になるなら
何かを望んであらわれたメッセージ。

少し保留にしていたある日、それが今、
自分が回復するといい魅力のひとつで、
それを明るく、カラッと伝えてくれていたことがわかりました。

わかったら感謝が深まりました。
その会話を反芻したら、
見落としていたメッセージも。

んんっ(°Д°)?
って思うなかにも、
自信に帰るメッセージは隠れてる。

あおさ