ゆるむ

月例セミナー1日目。

ゆる〜〜〜っと、上手に体がゆるむと、

自分でも氣づかないくらい当たり前にそこにあった、
慢性的な緊張がスル〜っとほどけていった。

そしてその緊張の裏には、
まだまだ、自分では蓋をしていた感情が隠れていたみたい。

緊張と一緒にその感情もスル〜。

そしたら、
最近スランプぎみだったみかんの体が閃いた!

そして2日目。

いろんなワークをやりながら、その感情の源を探り、溶かすことに集中した。

すると昨日の閃きが確信へと変わり、
なかなか見つけられなかった感覚を取り戻すことができてきた。

うふふふ♪

なんかちょっといい感じ☆彡

宗家に、今回の月例に参加できたことに感謝ですっ!



みかん