夜明け

先週、6日間のお休みをいただきました。
さて、どうしよう…

「いただいた、この6日間で、神さまは私に何を受け取って欲しいのかな?」
まず、まるまる一日を祈りで過ごし、
ヨシッ!!と分かったら、
“神さまとの仲直りツアー”の出発ですっ

躊躇なく、ドンドコ進んでみました。
これまで培った自分の価値観や決め事をオフにして、自分のハイアーセルフと会話しながら、ドンドコドンドコ。

そうすると、
でっかい恩恵をいただく事ができました(☆o☆)
神さまからの桁違いの“前払い”です。
「これを使って、どう生きるの?」って聞かれてるみたい(ゝω・)

さぁ!
新しい人生の幕開けです!!!\(^o^)/


きっかけとなるお休みをいただけた事に、感謝いたしますっ

みどりん