無条件で許す☆

自分の中の奥深ぁーーく、ドロドロッとしたことろにある、
そんな自分が許せない!
あんなアイツが許せない!
o(`ω´*)o
ぜぇぇぇったいに許せない!
私は悪くないもん!間違ってないもん!もんもんもんもん!!
拭っても拭っても、つきまとうこの感情(T_T)



てか、
許せないんじゃなくって、許したくないんだ、わたし。

そこを!!!
えーーい!思いきって許しちゃえ!
無条件で許しちゃえ!

って思えたら、すごく楽ちん♪
許さなくてもいい言い訳をアレコレ考えるのをやめて、“許す”事を大前提にすると、自分の事や、目の前の出来事を、ちゃんと冷静に見る事ができて、「許せないー」って、なぜ感情が高ぶったのかが、見えてきます。
それが分かったら、それを癒せばいい。

以前、愛手の稽古中、「許します。許します。」って言いながらやったら、体がその場で変化して、みんなで驚きの歓声をあげたっけ。

許すと、すんごく楽になる(^∇^)


はぁーーー!今日も、天高く秋晴れっ!


みどりん