パソコンでもおんなじ


パソコンを使っていて、ふと思った。

「こうしたいのに思った通りにならない!」
ってイラッとすることがある。

あれ?
それって相手を動かそうとしてるんだ(@@)
だから、パソコンが「イヤー!」っていって、
ストールしたりクラッシュしたりする。

だからといって、
「私がパソコンに合わせます!」
って、マニュアル読破して、コンピュータ言語マスターして…なんて、とてもできない(^^;


パソコンの創造性をうまく引き出し、
自分の創造性を発揮する

そうすれば、
一人ではできない仕事も楽にできる
素晴らしい芸術が生まれる(^0^)/


人でもものでも、自分がどう扱うか、
どういう関係性をつくっていくかは、おんなじ。

まして、コンピュータは突然襲ってきたりしない(笑)
むしろ人より簡単に良い関係が築けるんじゃないだろうか!?


自分のスピリチュアリティが増したら、
パソコンでも、なんでも、達人になれそう。
自分と相手の、世界の創造性を発揮させられるようになったら、素敵だね(*^^*)


きんとうん