祈った後に

み〜んなをしあわせにしたいな(^-^)
何したら、みんながしあわせになるかな〜?

そんな思いで祈り、ふっと浮かんできた事。

そうやって出てきた事は、トントントトトン♪と事が運び、早々に実現しそうです(^^)


そんな思いで祈り、出会った人。

そうやって出会った人には、ギフト出来るものがぜったいにある。

それを、恐れず惜しまず渡してあげると、絆が生まれました(*^^*)



みどりん


※もし、「みんなのしあわせを祈れないんです(T_T)」って方がいらっしゃったら、12月13日〜14日の『愛手月例セミナー〜愛(まな)の力〜』に、万障繰り合わせてお越し下さい(#^_^#)