サンタさんからのプレゼント


クリスマスも終わり、これから、年の瀬に向かって行く今の時期ですが、とても微笑ましい事がありました。
 
仕事でクライアントの治療をしていると、どうやら、その方の娘さんが、お母さんを探して歩いてきました。
 
手には、アナと雪の女王、にでてくる、エルサ、の人形をかかえていました。
 
お母さんを見つけた、小さな女の子は、近くの椅子に座り、お母さんに、その人形を見てみて、とばかりに見せていました。
 
どうやら、クリスマスのプレゼントに、そのお人形
もらったらしく、サンタさんからのプレゼント🎁、との事です(*^-^*)
 
クライアントさんの、お母さんも、人形をずっと抱えて喜んでいるその子を見て、嬉しそうでした、それを見た私自身も、おかげさまで微笑ましい氣持ちになりました。
 
世界中の子供逹にプレゼントを配り、喜ばせている、サンタクロースさんは、偉大なようです(^^)
 
私も、そんな風に心から誰かに喜んでもらう事をたくさんやっていきたいな、と思った一時でした。
 
                                    eye