天の意向に従う

学び始めた頃を思い出して、恥ずかしいくらい全てがちんぷんかんぷんで的外れなことばかりしていた。
その頃からしたら随分成長したなぁ。

空手の型なんかやってたころは身体も意識も割と外側に近かった。
愛手になって、内側、中心を意識して取り組むようになり、薄皮を一枚一枚剥がすように取り組んで深い所にいるような感じだ。

素直な人ならすんなり深いとこまで入れるのだろうけど、私は頑固ちゃんだったので自分のやり方を手放すまでにかなり時間がかかってしまった^_^;
もう自分のやり方を通すよりも神様のやり方、天のご意向に従った方がすごく楽だと知ってしまった

全てを祈りから始め、自分の器を大きくしていく。
受け取れるだけのおっきな器

素晴らしいこの国で
神様が造ってきた奇跡的な世界を
これからも更に美しく
更に輝かしい世界にしよう

楽しみだな〜^_^


紫乃