サイクル

神様は愛というものをほぼまる投げで与えてくれると思われる。笑

こういう風に与えて欲しい、とか
これならもらう、とか言ってると
与えてもらえない。
本当は与えてくれてるんだけど、受け取れない。
与えてもらえないと思い込んでいる。

だから受け取る方もまるごと受け取らなければならない。

全部受け取ったら
全力で与えなければならない。

例えば、「はい、これ」って粘土をもらったら、
先ず捏ねて、柔らかくして
形を造って、
色を着けたり、釜に入れてみたり
やり方は色々。
そしたら出来上がった粘土細工が、
欲しいっていう人の手に渡っていく。

実際には受け取りたかったら、先ず与える
与えるから受け取れる。
そんな事が実感できた一週間でした^_^


紫乃