拡大する


先日、とっても嬉しい事に、クライアントさんから、おかげさまで、調子がよくなった、喜びの言葉を言われ、
 
同日、とても忙しい日でしたが、他の方から、皆さんでどうぞ!と、チョコレートのお菓子もいただきました\(^^)/
 
新年が明けてから、忙しく過ごしていましたが、嬉しい言葉や、喜びをお菓子で表現していただいた事も、しみじみと嬉しくなりました(*^-^*)
 
 
仕事は、まさに、人生模様の濃縮で、楽しい事はがりでは決してありませんが、誰かの役にたち、喜んでもらえた、と思える事は、本当に幸せな事、とも思いました。
 
 
今年は、ここまで、と思っていた思い込みを溶かして、できることを拡大していきたい、と、改めてまた思わせてもらった一時でした。
 
                                   eye