痛みを取り除く


今週、急に片脚が痛くなりました。
同時に風邪っぽくなり、何だろう?と思って自分の中を観てみました。

するとどうやら、何かを怖がっているようでした。
じゃあその怖さって何だろう?と観てみたら、腰に激痛が走りました。
そんなに怖いんだ^_^;
どうやら何かを失うのが怖いようです。

じゃあ何を失うのが怖いのかな〜と観てみたら、相手の期待に応えられないことで愛されなくなってしまうのではないかと思っているようです。

なるほど〜^_^

じゃあ、最初にそう思ってしまった時に戻ってみました。
そしたら、神様のお願いに応えなかった事をとっても後悔している私がいました。
それは罪悪感とも言えます。
過ぎてしまった事は仕方ないので、その時の私を許すことにしました。
そしてこれからは神様からのお願いはちゃんと応えることに決めました。


するとすーっと脚の痛みが溶けていきましたよ〜^_^


紫乃