向き合う

6月のキャンプに向けて祈りをすればするほど、
ずっとやりなさいと言われていたのに無視してたこと
すごく嫌な事だから見て見ぬフリをしてきたけど
やっと目を向けることが出来ました。


キャンプに行くこと=拡大すること
と捉えると、拡大させる為に必要なんだな
それやっぱりやらなきゃ拡大出来ないんだな
そう思うと急がば回れだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

色んな事になぜ自分がそれを選んだのか観ていると
キャンプに行く理由も埋め合わせだった事に氣付く
いったい私は何がしたいんだーーー‼︎‼︎
という心の叫び
ものすごい虚無感
やる氣が無くなるというより
理由も無しにどうやって続けるべき?
どこを目指している?
そんな事を自問自答していたが
考えるの止め‼︎
とにかく今は言われたことだけやればいい。
そしたらきっと何かが変わるはず


紫乃