卒業☆

先々週位に、お得意先の、仲の良い人が、会社辞めようか悩んでた。
話を聞くと、誰々が嫌とか
誰々のやり方が嫌とか。。
有りがち〜(笑)
そして、おれんジンの中にも、
まだ誰かを許さないとか、裁く気持ちが残ってるんだぁ。

辞める辞めないは、本人の人生だから、どっちでもいいんだけど。
退学じゃあなくて、ちゃんと卒業すると上手く行くんじゃないかなぁと思った。

そもそも会社なんて、
お金もらいながら、いろんな事を学ばせて貰ってるんだから、素敵な場所。有り難い☆♪
同じ職種な人は、お金もらいながら、スキルアップさせて貰ってるし、
職業バラバラな人でもコミュニケーション力磨けたり、社会見させてもらったりand more
だから、一個一個卒業していけば、幸せになるんじゃないかなぁ〜(^з^)-☆

おれんジン