もう戻らないぞ

自分が何を選択するか?

たった一度の感情反応が、
たった一回のエゴに引きづられた選択が、

歯車のズレとなって、どんどん神聖さとは違う方へと加速してしまう事がある。

加速してしまったら、止めるのも戻るのもとても大変です。

そのズレを戻すために、生れてきて、この道の上を歩み出す事が出来たのです。

やっとこれた道。

ちょっと進んだかと思ったら、また同じ感情反応しては前の自分に戻り、
またちょっと成長できたかと思ったら、また前と同じ選択をしては戻り…

もう戻らないぞ!

これから、これまでに経験した事がないような素晴らしい体験や学びをするでしょう。
この癒しの機会をどれだけ望んでいた事か。

怖れて逃げるから、後ずさりするから、引きこもるから、壁をつくるから、
いつまでたっても進まないんだ。

前に前に進んでいこう。

もう、あの間違った選択はしないと決めて、
全てを許し、
前に進むんだ。


そして、受け取ったものを、
100倍1000倍にして、誰かに与えていこう。

この愛を受け取ることを待っていてくれている存在に、
与えていこう。

待っててね^^



みどりん