稽古通りに

仕事でも
「はい」といって、なんでも気持ちよく引き受け、なんでもやっていると
依頼されることが多くなり、
みんなに喜ばれ、人の役に立っているような気がする。

仕事でもプライベートでも、
人に頼られているような気がして、必要とされているような気がして、
自分が成長したような気がして、喜んだりする。

でも、そんなときこそ、自分の意識をおなかにおいて
自分が浮足立ってないか、要注意!

うまくいっているような気がして気がゆるんで
いつもとちがうことやってみたくなったり、
相手のエゴにつたれて、自分もエゴってしまったり^^;

いつも稽古でやっているとおりなかなかできない。


でも、目の前に起こっていることは、自分が成長するために自分が望んだできごと
だから、目の前に起こることは全部自分の成長のための稽古の課題

どうやって稽古したらよいか、
どう取り組んだらよいかは
稽古会でもセミナーでも、いつも教えていただいている


だから、
いつも稽古の時どうやってたかな?
それを思い出して、
今日も朝から稽古^^
いつでも稽古


きんとうん