てきかくに☆

成長したいと思った時、
解決したいと思った時、
本当に癒されたいと思った時、

何処にいて、
誰といて、
誰に相談するか?
が、とても大事。

ちゃんと成長を促してくれる人に
確実に解決へと導いてくれる人に
本当の癒しとは何なのかを諭してくれる人
に相談したかな?

ただ話を聞いて欲しかったり
同情して欲しかったり
自分の感情を満たして欲しかったり…
それが自分の本当の意図だと、全く成長しない、解決しない、癒されない。


宗家のセッションを受けると、
「やはり、スゴイ・・・」と芸術性をも感じる。
いつも見事なまでに的確だ。


私も的確なものを与える事が出来るようになりたい。

その為には、自分がどんだけ“許したか”だ。

自分が越えてきた事しか、導く事は出来ない。


どんだけ許したかで、その一手がミラクルになる。


みどりん



「なんで、海って青く見えるの?」by みかん