最初に戻る


ありのまま全てを受け容れるというのはなかなか難しいもので、
こうだったらいい、ああだったらいいと色々と自分の好みの形を押し付けてしまいがちだなあと思いました。
相手に条件を突き付けて、その条件に合わせてくれなかったらもういいよと関係を絶ったり、相手を拒絶したり。
そうやって自分の好みに合わない相手を求め続け、相手のせいで自分の人生が上手くいかないと言い続け、結局責任を放棄し続けていては、人生を創造するという段階には入れなさそうです。
自分の好みは宇宙の創造と適っているかな、もし違っていたら合わせればいいだけ。
最初のひとしずくが、宇宙の波動と同じになれば、素敵な人生を創造できそうです^_^


紫乃