祝福する心にもどる

日頃、仕事をするにあたって心がけていることの一つに、クライアントさんから料金をいただいたら、三倍はとくしてもらう、と、いう目標があります。

初めのうち、その心持ちでいる為に、間へきな状態で提供するもの、と考えていました。

もちろん、より完全で、よいものを誰かに提供する為には、あたり前の事ではありますが、それを為すためには、たくさんこ人の力が必要で、その連携も大切な事だとある時、氣がつきました。

目的は、クライアントさんに喜んでもらう為なのですが、職場で誰かとぶつかる時は、その相手に対する、祝福が足りていない時でした。


職場やまわりの人達をさらに祝福するようになってから、当然のごとく、変化はあらわれ、何かでぶつかる事はほぼなくなり、以前よりもスムーズにもの事も進みやすくなりました。


祝福できていない時は、自分の考えが正しいと思い、思えば、力任せに進んでいました。

うまくいくには、やはり、意識から文句をなくし、変えられるように、あらためなおし、相手も自分も祝福する心に戻ることが、やはり早いようです(*^^*)

eye