購う事について

おれんジンが20代の頃の後輩君達は、今は皆さん立派!独立してたり、部長さんだったり…
よく、飲みに行ったり、スノーボードしたり、海行ったり、campしたり、
兎に角よく遊んだ仲間達。それが今は皆さん仕事でも、自分の能力、魅力を発揮してて頼もしくカッチョいいじゃん。
その後輩君達から、
一緒に仕事がしたいとオファーが!
そのどれも、まだ具体的に決まってないのですが、
信用してくれてるんだな。
あの当時を振り返ると、おれんジン自分の事をかなり嫌な奴だったなぁ。と反省いっぱいなのですが。
もしかしたら、購えるチャンスなのかな。
だったら、嬉しいな。
今後の自分も
過去の自分も
今のあたしも
結局、結果、自分次第。