命懸け

命懸けでやりますっっっ
( ̄^ ̄)ゞ


って、
自分の命削って、何もかも全てを犠牲にして…という感じに思ってましたが(-ω-;)、

そうじゃなくて、
神様が「こっちの岸においで」と言う、ここぞという時に、
「ハーイ」と、これまでの自分の信念、観念、決め事、思い込み、恐れを手放して、感謝と祝福をもってポ〜ンとそっちの岸に軽〜く飛べるかどうかって事なのかな。

その、ぜったいに外せない、ここぞ!という時に、普段どれだけ自分の信念、観念、決め事、思い込み、恐れを手放していたか?があらわれるのだと思います。

普段の「命懸け」で取り組んだ結果が、今ここで飛ばずしていつ飛ぶの?の時に出る。



愛されたい、
特別に扱われたい、
私の事を分かってよ!
こんなに頑張ってるんだから認めてよ!

を普段から命懸けで手放して、毎瞬毎瞬ポンポン飛べていけたら、人生すごーーーーく楽ちんになりますね
(^_-)


みどりん



人生も性格も丸く丸く♪(*^o^*)