祝福

おめでとう!
素晴らしいね!
よかったね!


祝福できるって、すごい事だと思います。


いつでも、誰にでも、どんな時でも、
自分と周りの存在すべてを祝福する。


簡単なようで、むずかしく感じてしまう時があります。

グッとブレーキがかかり、素直に「素晴らしいね!良かったね!」って、言えない時、
それは、自分の中を省みるチャンスですね(^_-)


どんなブレーキがかかっているのかな?
何を許してないのかな?

みみっちい自分にバイバイする時です(。・∀・。)ノ



恥ずかしがらずに思い切ってアホになって、
全部を許して、
自分の決めごと、好み、こだわり捨てて、
心の底から「おめでとう!」って言えるって、最高で最強ですね(^∇^)


みどりん


帰り道にあるお花屋さん
お花の素敵なデコレーションケーキが、道行く人に「おめでとう」って微笑んでます♪