こちらから

もっと仲良くしたい
今より深く繋がっていたい
もっと親密になりたい
もう仲直りしたい

って思ったら、

一歩踏み出して相手に歩み寄ってみる

離れていては分からなかったけど、近づいてみると相手の事がよく感じられます^^


でも、
今より一歩深く相手に近づいていこうとする時、
深いところでつながりたかったら、


まず、
こちらが、
心を開く


こちら側が頑なに壁をつくってシャットアウトしていては、
なかなか相手は心を開いてはくれませんね^_^;


自分の中をオープンにして、wellcome♪とまず相手を受け入れる
自分の中に、入ってくるのを許す


それは、
ちょっと勇気がいることかも

本当は包み隠す事なんて、なーんにもない

私はあなたの敵ではないし、
あなたも私の敵ではない

いつも、こちらから先に変わる
相手に「お前が変われー(`ε´)」と要求するんじゃなくてね


心をオープンにして、陽当たりをよくして風通しをよくしておくと、

もっと仲良くなれそう
さらに深く繋がれそう
もっと親密になれそう
そして、
やっと喧嘩をやめられます(#^_^#)


みどりん