穏やかさ

ここ最近の自分自身の中で、許すことができるものと、できてないもの、が明確になってきました。
 
それは、自分の周りの環境にわかりやすく現れてくれて、よくなっているところもあれば、あまり変わってないところもあり。
 
本当の本当に、深い意識の自分で、許すこと、受け入れることが、あまり前なほどになれば、もっと、自分の願いや望みがスムーズになるのだろうと思いました。
 
よくなったところは、素直に感謝して、条件反射のように、うっ!と思ったり、怒ってしまう時の反応を、そうしたい自分の意図と向き合いながら溶かして、表面だけではない、本当の穏やかな自分を目指したいと思いました。
 
        eye