お得感満載


夏真っ盛りの季節には行列ができるという天然氷のかき氷屋さん🍧

トップシーズンを少し外すと人も少なく、並ぶことなくすんなりと入れました(*^^*)

このかき氷、見てのとおり器はメロン🍈でできています。

シロップも自家製のシロップで甘すぎず、氷はと〜っても口当たりなめらか。

何より、かき氷を食べた時のあのこめかみがツーンっというあれがない!!

器になっているメロン🍈も、4Lサイズとボリューム満点💯
熟していてと〜〜〜っても美味しい💞

この贅沢さで、1300円(@_@)

しかもこの日は、
メロン大量入荷で通常は5Lサイズを使うところ、
4Lサイズなのでなんと1080円!!!

もうお得感しか感じない(*´▽`*)ゞ🎶

お腹も心も満たされ大満足💕

私もこんな風にいっぱいお得を提供していこう‼

ごちそうさまでしたっ🐣


みかん