Stage1の醍醐味

目の前の人をもっともっと癒したいと思ったら・・・、

自分が自分の事を、本当に“癒やした”という実績が、私はまったくもって足りない。
ぜーーーんぜん足りないっっっ(´θ`llll)

という事を痛感した私は、

Stage1からやり直すつもりで取り組みました。

初心にかえって、でも深みをもって受講したStage1。

「すぐにでも使いたい!」そう思って出るセミナーは、これまでとは捉え方がまるで違い、

また、何のためにそれをするのか?目的を自分で明確にしながら取り組むと、
どれもこれもが、つながりを持った必要不可欠なものだと、改めて強く実感しました。

教わった事を言われたからやるじゃなく、本当に必要だからやる。そうやってしっかり自分の中に取り込んでから、実際に使ってみると、教わった事の奥深さや即効性に今さらながら思わず唸ってしまった私です。

Stage1の醍醐味を楽しんで味わっているところですが、
今度のStage2が、本当に待ち遠しいです(^^)


みどりん