力を借りて

仲間が私が描いたイラストをプロデュースしてくれ、
商品として形にしてくれました!^^

以前から、形にしたいしたい…と思ってはいたのですが、
どうやったらいいのか?果たしてできるのか?
などと、一歩が踏み出せず足踏みしていたのですが、

そんな時、宗家が人生を変えてしまうような機会をくださり、
ついに、形にしてもらったのです!

カワイイね〜、なんか心が和むね〜、たくさんの人に見てもらったらいいよね〜、じゃあ商品にしちゃう?
的に、
あれよあれよと数々の商品が生まれ、宣伝、販売、販売のディスプレイまで、全部プロデュースしてくれたのです。

実際に形にするにあたって、自分のこれまでのやり方を手放す必要がありました。
だってそのやり方では、形にする事ができなかったのですから。
自分ができない事を、仲間の力を借りることにしたのです。

思えば、
こんな生き方をしたのは初めてです。
肩いからせて、鼻息荒くして自分が頑張んないといけない!私がやらなきゃ!ってやってきましたが、

力を借りて事を成す。
それは、
我力を捨てて、神様から力を借りる。
そんな生き方にシフトするチャンスをいただいたかのようです。

本当に、天地がひっくり返るほどの、素晴らしい機会でした。

今回、愛するキャラクター達が遊ぶ商品を購入してくださった方、
プロデュースしてくれた仲間、
この機会をくださった宗家、

本当に本当にありがとうございました!


みどりん