秩序

宇宙には秩序がある。

上とか下とか
優れているとか劣っていると
そんなことじゃなく

いつ
どこに
どのように
存在するか

それが理にかなっていれば
すべてがうまくいく

自分の役割も
誰かのポジションも

もし、
求められているものにかなっていないんじゃないかな?
そう思ったら

「このポジションはイヤ」
「この役割は私には無理だからやめようかな」
「あのひと向いてないんじゃない」
「なんであの人が?」

って文句言うより、


その役割が果たせる存在になれるように
精一杯尽くして助けて助けてもらって
できることすべてやって

みんながその役割を果たしていく

そうやっていくのが宇宙の秩序
最高にうまくいく秘訣(^^)v



きんとうん