感謝

本年も宗家はじめ皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
私にとってこの一年は実に濃い年でした。
1月の伊勢に始まり、5月に茶帯になり、
8月には大祭の総代、11月にキャンプでのわらしべ
今までにない経験をたくさんさせていただき
とても成長できた1年だったと思います。
それもこれまでの9年間があってのことだと思います。
たくさん足踏みして 進んでは戻り 戻っては進み
そんな私にも宗家は
いつもいつもあたたかく、時にはきびしく手を差しのべていただきました。
皆さんにもいろいろな協力をいただきここまできました。
来年はもっともっと躍進の年になるよう
氣を引き締め丁寧に丁寧に日々を過ごしてまいります。
皆さん1年間ありがとうございました。
そして10年間ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。