本気で!

絶体去年の二の舞にはしない!
絶体去年より感謝の奉納するぞ!
がテーマできゆるぎ祭にのぞみました。

まぁ〜(>_<)
去年は酷かった!
1部には遅刻して、頂上では文句炸裂。
せめて下りは感謝の気持ちで皆について行きたい!と思うものの、全く皆についていけず。
2部では、開始が遅れ、予定してた事が中止になり、
今年の大祭までおれんジンの中でわだかまりが有りました。
今年は去年よりは、感謝の気持ちで登拝できたし、反逆心や痛みも癒した。
下界に降りてきて、日常に戻ると、良い方向に変わった事が沢山(^0_0^)
自分次第で変わる
かんながらって楽しい
もっと楽しみたい。
でも、まだまだだ!
だから、もっと本気で取り組もう!

富士山は厳しい!
反逆心、無価値感、文句and more
まだまだ残ってるおれんジンには、ひゃあ〜(>_<)厳しい。
でも厳しさは、愛だとおれんジンは思う。
そして富士山は厳しさだけではなく、
真からの美しさ、悦び、等
沢山の愛を与えてくれた。

そして、いつも優しく時に厳しく与えてくださる宗家に心より、感謝します。
おれんジンが間違ってたら、教えてくれ、悩んでたら、自分の事として受け入れ、解決に知恵を貸してくれる仲間に深く感謝します。

ありがとうございました☆

おれんジン