もっともっと魅力的に

面白い映画を観たら、「これ面白いから絶対観たほうがいいよ〜」って人に勧める。
素敵なカフェを見つけたら、「ここ、とっても雰囲気いいから、今度一緒に行こう!」って誘う。

自分がいいな〜素敵だな〜、って思うから、ぜひみんなにも紹介したい、って思う。

それってふつーにやってること。
でも、仕事や人間関係だと、どうだろ?

自分が本当に有能だから、ぜひ使ってみてください!
私ってほんとに魅力的だから、絶対付き合ったほうがいいよ!
って勧めてきたかなって思うと、
うーん。。。


まあこの程度のことならできますけど。。。
っていう人に仕事頼むだろうか?

私って全然かわいくないし、何のとりえもないけど、そんな私をかわいいって言ってほしい。。。
って、言えるか〜!!(笑)


それどころか、
あの人にばっかり仕事ふってずるい!
なんで私はデートの誘ってくれないの!?
って。。。
そんなやつ誘うか〜!!(爆)


自分自身や自分が提供するもの
これで完璧!なんてないけれど、
今自分のできる精一杯の“魅力的なもの”にする
そして、自信を持って
私に任せて(⌒‐⌒)
私と付き合うと幸せだよ(*^^*)
ってオススメする。


自分を磨き、もっともっと魅力的になることで
自分も周りも豊かに、幸せになるd=(^o^)=b


きんとうん