変化

私の仕事は建築関係です。
怒鳴り声や文句が多いです。
私も以前は
「お前が こうしたから こうなった」とか
「何やってんだよこんなのもできないの」とか
周りと一緒になって誰にでもかまわず言ってました。

しかし喜柔生に出会って数年たった頃
気が付くと私の周りから怒鳴り声はなくなり
文句も以前よりかなり少なくなっていました。

喜柔生を初めた頃は自分の言葉や態度を
意識的に気を付けていましたが
最近は攻撃的な態度や言動が自然になくなったのだと思います。
自分が良い方向に変化していくと
周りもどんどん変化していきます。
まだまだ文句や不平不満を出してしまいますが
もっともっと自分の内側を癒し
周りをしあわせでいっぱいにしていきます。