憧れが手元に

ど田舎育ちのみどりん

 

子供の頃、都会に憧れたものです(^^)

 

「東京ってどんなとこだっぺ?

スクランブル交差点渡れっぺか?

東京タワーば、見てみてぇなぁ〜」

と、よく思いを馳せたものです。

 

 

それから、うん十年…

 

その間、色んな事がありました

楽しかった事、嬉しかった事、

悲しかった事、悔しかった事、

なにクソ負けるもんかと歯を食いしばった事

・・・・

 

 

そして今、

部屋のベランダから東京の立ち並ぶビルが一望でき、

スクランブル交差点もしょっちゅう駆け足で渡っています。

 

先日、仕事で赴いていた街を歩いていて、ふと見上げると、すぐ近くに東京タワー。。。

 

 

憧れていたものが手元にある

 

 

そんな現実を、ありがたくって嬉しくって、

なんだかこそばゆい氣待ちになりました^ ^

 

 

みどりん