ワンデーセミナー終了

ワンデーセミナー終わりました。

〜日本人としての心と体を思い出す 〜
『Natural Japanese spirit Seminar』

というお題でした。

たくさん感想はありますが、
ただ本当にありがたい。
自分も周りも、本当にありがたいと、
さらにさらに感謝と、そして、日本人として、この宇宙の中にいる一人間としての役目と、責任を感じました。

今日ははずかしながらも今お付き合いをさせていただいている彼も参加してくれ、帰りに彼の行きつけのBARに来ています。

今月締め切りのカクテルのタダ券を持っていたのでたのんでみると。
なんと、
「〜和心〜なごみ」
という淡い淡い美しいブルーのカクテルでした。


なんとまぁ。
素敵なプレゼントをいただいたようでした。(^^)

あかべー