からだから

その人の幸せを祈って心からあらわれた色を届けられたら・・・
染めの依頼を受けて
いろいろを「お任せで!」と言ってもらい
それをする機会をいただきました。

祈ってふと感じた色、
翌日、同じ配色の空の写真をその方がブログアップしていました。

同じ色、つながっているんだ。
安心と確信。 
イメージどおりにあらわせるかの不安と緊張。

そんな折、躰塾のあとの食事の席で
師匠とみんなの会話から沢山大切なアドバイスをいただきました。

祈りにこたえて、与えてられたもの。
それを受けとって、あらわす(与える)とめぐる。

祈って受けとった色
緊張をといて染めはじめました。

受け取ったままをあらわせるように
身体の緊張をまたさらにといていこうと思います。

あおさ