明るく楽しく元氣よくっ!!

このGWでのセミナーで、
ずっとやってきたこと。

“いつも自分が明るく、楽しく、元氣に、笑顔で!”

この数日間それをやり続けた結果、
GW後半は、前半とは明らかに違うセミナー中の雰囲気。

お部屋の中全体が明るく、セミナー中もみんなにこにこ素敵な笑顔^^
笑顔の連鎖で、どんどん明るく柔らかくあったかい雰囲気になってきました。

まさにあの場にいるだけで癒される!
そんな感じでした。

明るいところには明るいことが、
楽しいところには楽しいことが、
笑顔のところのは笑顔が、

やってくるようになっている。
それを深く深く体感するセミナーとなりました。

“場をつくる”ってそんな難しい特別なことではないんですね!
今すぐ誰にでもできること。

ありがとうございました\(^o^)/


蜜柑