手段にこだわらない

コメディアンにならないと
人を楽しませられないとか

お医者さんにならないと
人の病気は治せないとか

カウンセラーじゃないと
人の心は救えないとか

そんなことは全くないよな~って
普通の状態の時なら
んだな、んだんだ、ってわかるのに

切羽詰まった時、
「○○だからできない」
「□□じゃないからできない」
と、心のなかで弱音を履いてしまうことはないですか?

切羽詰まった時こそ
自分の力を過小評価しないで
手段にこだわらないで
今、自分に動かせるところをみつけて
実行していきます。

人は鏡、まずは自分が笑顔になれば
相手もつられて笑顔になります。
笑顔で暗いことを考えるのって難しい。
自然と楽しい気持ちがわいてきます。

かぶってしまうけれど、
笑顔だと免疫力もあがるそうです。

相手の明るい未来をありありと感じて、
寄り添うだけで力になれることもあるのです。

難しくしないで、
楽しませたい!楽にしてあげたい!
そんな思いからの行動で
周りを明るく灯すことができるのです。

クリスマス、
あなたが灯す火で世界がもっともっと
明るくなりますように(^ー^)

さらにブラッシュアップしていきたいんだ~
オレは~、わたしは~
という方は、

癒し人養成講座でお会いしましょう~。
あ、コメディアン志望の方は違うかな!?
いえいえ万人にオススメです。



www.kiyurugi.com

>

f:id:nijiiro88:20201225184355j:plain
あるものでツリー!!🎄
<手段にこだわらない