あ〜勘違い


サビ本の、「心のサビを落とす一日の過ごし方ー本来の自分で一日をつくる」
にある
「出勤前に靴を履きながら心の中でおまじない」

これをわたくし何と!
「出勤前に靴を磨きながら心の中でおまじない」

と勘違いしておりました(^^;

その勘違いのおかげ^^で、出勤前に一生懸命靴磨き(笑)

そーいえばよく宗家に
「やれっていったことちっともやんないんだから」
「いっつもちょっとずつちがうことするんだよな」
といわれ、全く心当たりがなく、
「そんなことないですっ!やってますっっ!!」
っていってたけど、
こーゆーことか〜(^^;;;;
と自分の中で大爆笑

ま、でも靴磨くのは悪いことじゃない。
いつも自分をきれいにみせるのも愛だ!

今日は初めてお会いする方、大切なイベントがあるので、いつもより早起きして念入りに^^

今日、お会いする方はどんな方かな〜
今日行くところはどんなとこかな〜
どんな出会いがあるかなー、とわくわくしながら
みんな幸せになりますように(^^)

靴の汚れと一緒に、自分のこころも磨きます。


ピカピカの靴と笑顔で、今日も元気に行ってきまーす(^0^)/

そして帰宅後。
今日も一日一緒に歩いてくれてありがとう^^
私の足もちょっぴり疲れた。。。ってことは
キミも疲れたよねー(^^;
ごくろうさまm(_ _)m
ゆっくり休んでね。

そう話しかけながら、マッサージをするつもりで、もう一度靴磨き。
一日の疲れを落として再びピカピカになった靴に
「おやすみ〜。また明日もよろしくね^^」


あ〜勘違い(^^;
でもそのおかげで、ピカピカの靴と笑顔で一日過ごせました(*^^*)
勘違いにもありがとう!
また明日もよろしくね!?


きんとうん

*****

◇『ワンデーセミナー』開催!
〜愛されたいと願うすべての人に捧げる〜
古事記に学ぶ究極の愛され体質大変身(心)講座』

第一部 愛され体質に大変心の巻(おはなし編)
第二部 愛され体質に大変身の巻(実技編)

日時:7月7日(日)13:00〜16:00(途中休憩あり)
会場:都内

七夕に合わせた、ロマンチックな企画です(*^^*)
ぜひ、ご家族ご友人などお誘い合わせのうえ、奮ってご参加くださーい(^0^)/

お申込み・詳細はこちら。
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/oneday.html