生きることが“楽”になる

子どもの頃、内向的で心から楽しい、嬉しい、幸せだと
感じることはあまりありませんでした。

いつも親の顔色を伺っていて
目の前にある現実をやりこなすことが精一杯でした

生きることは大変なことだと思い込んでいたので
当然大変なことが起こっていました

20歳を過ぎた頃から
どこから湧いてくるものなのかは
わかりませんでしたが
『今の私の人生は本当の私の人生ではない』ということを
信じている存在が居て
私に囁きかけるようになりました

自分の探し求めているものが
何かはわかりませんでしたが
手探りで探し始めました

呼吸法や色々なセミナーに参加しましたが
『何か違う』
ピンとくるものではありませんでした

それが11年前
ついに『これだ!!』と思うものに出会うことができました
それが“きゆるぎセミナー”です\(^o^)/

体調不良や心の悩みを抱えていた私は
先生の治療を受けて
今まで味わったことがない感覚を感じました

体の緊張が解けて
まるで今までは鎧を着ていたのではないかと思うくらいに
体が軽くなり心が楽になっていました
治療後はスキップして帰りたくなるほどでした( ´ ▽ ` )

それをきっかけに先生のやっているセミナーに
参加することを決めました

11年経った今では
あの頃からは想像もできないほど
生きる喜びを感じ
安心を生きています

自分を癒すことが世界を癒すことなのだと教えていただき
癒される度に生きることが“楽”になっていきました
また自分を表現し
創造性を発揮することが楽しい
人との絆を深めることが嬉しいと感じるようになりました

そして大切な仲間と師に出会えたことは私の宝です(^ ^)


9/2(日)ワンデーセミナー開催

詳しくはこちら↓
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/manade.html