仲間に

帰りがけ、仲間の一人が、

「はいっ、みどりん(^^)」と、キレイな緑色のハンカチをくれました。

え?何で知ってるの??

そうそう…。今日はみどりん、昼間に、久々に大泣きしてしまいました。。。

何も話してないのに、夜には復活してたつもりなのに。


そういえば、今日の躰塾の稽古中、なんだか、宗家や仲間達の眼差しが優しく感じました。笑わせてくれようとしたり、頭をなでなでしてくれたり^^、心にふんわり寄り添って、まるで元気付けてくれているかのよう。

触れる腕や、肩や、背中も、柔らかくって、安心したな。

何にも話してないのにね。
不思議だね。

みどりんが、もっとみんなの近くにいたいって、思うようになったからかな?


みどりん