ポジション

今まで、自分のフィールドでの配置は、

夢を追いかけてますから多少の迷惑は多目にみてください。

身体弱いから許して〜(^^)

この2つが多かったんです。
でも今回
残念ながらその配置には
先約がいました。

はて?どうしたもんかな〜。

そこで、今回は、きゆるぎのみんなの素敵なとこを
沢山真似して七変化することにしました。

あかべ〜の笑顔
みかんちゃんのリラックス
おれんジンのおっきな呼吸
きんとうんさんの、みどりんの…
みぃ〜んなの素敵を思い出して

快適ポジションに居続けられるように。

そんなある日の躰塾
自然な呼吸で
その呼吸がとおる姿勢で
相手を感じて動いたら気持ちよかったぁ〜。

早速試してみます。

周りが見渡せて、今のフィールド
とよんでた世界が小さかったな
あはは〜と、また笑って
今、ここが、いつも快適ポジションになっていきます。