リゾート気分?!宗家のセッション(*^^*)

・なんか最近、色んな事がうまくいかない…
・なんだかアレもコレも、めんどくさい…
・あ〜、どうしよう…(´д`|||)
・も〜ヤダ!とにかく、今の自分を変えたい!!

または・・・

・そこそこ上手くいってるんだけど、ここでいっちょう、ステージアップするか!
・今が大事な正念場っ、絶対に成功したい!
etc …

そんな方に、宗家の「変容セッション」オススメです!!

数年前の私だったら、こんな時、ストレス解消!って、しこたまお酒を呑むか、ちょっと遠出の旅行でもして気分転換をしていました。

チッチッチッ♪
ぜったい宗家のセッション受けた方がいい!

やっぱりスゴイ!( ☆∀☆)
蜜柑ちゃんや、みんなも言ってたけど、すご〜〜〜〜く気持ち良かったです!

セッション初めてじゃないけど、なんだか昨日は、わたしが今まで生きてきた中で、一番気持ちいい〜(^^)って感じました。

宗家は、「ハハ〜大袈裟だなぁ(^^)」っておっしゃるけど、本当だよ!

セッション中、
静かな時間が、のんびり流れ
雨上がり、お日さまの優しい光と一緒に、爽やかな風がセッションルームに入ってきてね(⌒‐⌒)

高級リゾート地に行くより、気持ちよくって、気分も晴れやかにまりました(^^)

セッションが終わって…
あぁ、何かが変わったなって、
あぁ、もう大丈夫だなって、

ふんわり軽く、
とってもとっても、幸せな気分
そして、「元気」っていう灯りがポッと胸に灯ったよう(*^.^*)

.:*:・'°☆.:*:・'°☆
いつでもどんな時でも、きっと宗家は待っててくれます。
どうぞ、受けてみてください^^

生まれ変わったような新たな気分で目覚めたら、今朝の朝焼けキレイ♪

みどりん