あーりがーとさ〜ん(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとう集め。
先週の心塾にて、
ありがとうを言ってもらった数は世間の役に立った数だよと宗家から。一日3回以上ありがとうをもらおう。\(^o^)/
ということで、
きゆるぎ生みんなでやってますがみなさんどうでしょうか。

私の感想からすると、
以外とたくさん言われていたんじゃないでしょうか。
そしてさらに自分からのありがとうも増えたのではないでしょうか。


ありがとうをもらうために、アピぃぃぃ〜ル(☆_☆)
「はい、どぉぞ〜!」
とご褒美をもらう犬か!?>_<

今から出るであろうそのありがとうのドストライクの場所に
「私、私♡」ってピッと移動してみて、
ごますり上手な大阪商人か>_<

近い人には、何かしてあげるたびに、
「なんっていうんだっけ〜?」(O_O)
って、ある意味恐喝(笑)

人ってありがとうをどういう風にどんなタイミングで出すのか研究と工夫と無理矢理(笑)

でもおかげで、
自分の存在を主張するようになったり、
自信をもってお役に立てたり、
目の前の人が自分に合う合わない関係なく自然と幸せを願っています。

仕事をしていると常に飛び交うありがとう。
だから働くってとっても役に立つんだよね。

さらに、
一斉送信されたメールやテレビ、雑誌など、一見関係ないかと思うことですら、ありがとうは届きます。

無理やり何かをしなくても役に立ってるってことだよね。

それは自分はこの地球の一部なんだなぁと再確認します。

先週はとっても不自然だったので、
今週は自然に役に立とう(笑)

そして、数ではなく深さを追求したいなぁと思ったあかべーでした。(⌒▽⌒)

あかべー