ス〜、ハ〜でリカバリー

先日の「愛手勉強会」で、学んだ事のひとつ

“呼吸でリカバリー”

これまでも、呼吸について教わり、ありとあらゆる場面で、呼吸に助けられ生きてきましたが、

今回の勉強会で、宗家がおっしゃったように、
「もっと自分に集中して、もっと自分の体に聴いて、もっと自分本位に」トレーニングしてみました。

呼吸の速さ、深さ、立ってみたり、色んな座り方をしてみたり・・・アレコレ試してみると、

そうか!
私にとって、このやり方で呼吸するのが、一番効果的で上手にリカバリーできるんだ!と発見!(*^▽^*)


そして、今日の愛手稽古会で、2日前より断然リカバリーが速くなっている事を実感!!
すげ〜っっっ
(≧▽≦)


「自分が問題を解決してきた分だけ、人を導けることが出来るんだよ(^^)」宗家にそう教えていただいた事があります。
「どんな事があっても、どんなに落ち込んでいても、ぜったいにリカバリーできるよ!きっと、解決するからねっ!」
って、言ってあげれます(〃ω〃)


みどりん