ゆ〜き〜やこんこん〜

先週に続き雪模様でしたね。
先週とは違う雪の個性がおもしろく暇になると外をみていました。
心洗われる真っ白な雪です。

小学生だったかなぁー
東京に大雪が降り、近所の大人から子どもまで家にいるのがもったいなくて、みんなで少し坂の車が走らない場所に雪を盛ってミニミニゲレンデを作って遊んだことをおもいだしました。
ヘナチョコスキーヤーばっかりで、みんなでキャッキャッいって楽しかったなぁ。
のどかだったなぁ。
みんな、その雪をその瞬間を楽しんでいたよね。

昨日の夜は、窓から見える景色が美しく、雪明かりとはこの事と一人で納得しました。

少し東京には多すぎる雪が降ったようですね。
おかげで普通に過ごせる生活の有り難さを教えてくれました。

色々な所で支えてくれる人たちに感謝です。

私もこれから雪かきをします。
楽しんでリラックスしてね。
もしかしたらキャッキャッいっちゃうかも(≧▽≦)
ちょっと、いってきま〜す。

紫音