『愛手ツアー☆』

みどりんのテーマは、
「自分も快適、周りも快適」


よぉ〜し!
自分にとって、何が快適か?
どうやったら周りの人も快適になるか?
とことん追究するぞ!

色んな事を、素直な心で、見て聞いて感じて、
快適とはなんぞや?の答えを見つけるのだぁ〜!
《*≧∀≦》



って、思ってたけど、



ただただ、楽しく過ごすみどりんでした。。。
(  ̄▽ ̄)


昔の人ってさ、「お伊勢参り」っていったら、そりゃぁーもう、大イベントでさ、
その日に向けて、万障繰合わせて、諸々の都合をつけて、何日もかけて伊勢入りしたりして・・・
で、いよいよ、伊勢の神様に会えるっつったら、お祭り騒ぎですよ♪

まさに、ソレ。
( ̄∇ ̄*)ゞ


↓みどレンジャーを発見して、大はしゃぎのみどりん

こんな↑だけど、
さすが『愛手ツアー』です!
みどりん、テーマの答えを見つけることが出来たよ☆

すごくいい旅でした!
宗家、みんな、本当にありがとうございました!!
(*^▽^)/★*☆♪

みどりん