伝えてもらったことで楽になったよ

そこにある自然の邪魔にならないように

神域を訪れた時の歩き方をみかんちゃんが年末に書いてくれたものを読んで試してから
あおさは変わりました。

自然に溶け込むように呼吸して、
自然の変化から、心の中にある様々な案件への気づきを感じて歩くことが幸せになりました。
ただ呼吸を合わせてリラックスして感じさせてもらう。

今回もそんな風にまわらせていただきました。

翌日の稽古会で
一人一人を感じていたら
人も同じなんだな、
神域と同じよう。
それぞれに はたらきがあって尊い
そう思えました。
神域でするように、人に接していこう。

愛手の神さまに、今まで感じていなかった
人の尊さを教わりました。

それと、御飯を大切に
美味しくいただこうと思います。

あおさ