憧れる。

今年結婚なんて予定しちゃってる(笑)あかべー
これからあかべー自身がどうやって生きて行きたいのかをよくよく考えるようになりました。

こないだの稽古後のお食事にて、
こうなりたいなと思う芸能人は?
って話になった時

今までと違う感覚がしたのでちょっと思い返してみると、
前は
周りから愛されてるなぁと箱入り娘的な柔らかいタイプの女性が好きだったりして、
例えば乙葉さん菊池桃子さんとか周りには言ってたんけど、(^^)


最近暇ができたら素敵だなと思う人のブログを見たりしていい影響をもらってるんだけど。
そのほとんどが
例えば芸能人傍ら何かブランドを作ってたり、
起業して社長業してたり、
それもご結婚され子供もいるのに引けず劣らずむしろ結婚後バリバリ仕事をこなしている人。
例えば神田うのさんとかね(^^)
芸能人でなくても先頭に立って周りを引っ張って行ってる女性。
自分の才能を開花させ芸術を形にできている人

そういう人たちの姿勢や、目がかっこいい!

ここへどうぞと自分の椅子が用意されている所に座るの楽な気がしてたけど窮屈だった。
だから座りたい所に自分で椅子を置きたいと初めて思ったあかべー

やばいこんなことやってる場合じゃあらへんかった!(´Д` )

たまに、好きや、憧れている芸能人など、思い返してみると、自分の事がよくわかる。

実際はその人がどんな人かは関係なくて自分がその人に見るもの感じるものが、どんなものなのか。

そして、自分のやっている先に目指しているものがなければ直ちに変えないと( ̄^ ̄)ゞ

日曜日だから疲れを癒して〜なんてやってる場合じゃなかったー

あかべー