ふわふわを生みだす^^

みどりんの事を知っている人なら、
みどりんから連想する擬音語は、
ドッシリとかズッシリとか、ネットリとか…^^;って言うかもね〜

こないだ作ったケーキがさ、フワンフワン〜に膨らむ予定が、いつも通り、ドッシリ濃厚で・・・

これはこれで、好きだけど、
ふわふわのケーキも作りたーい!

でね、教わったんだ♪

まず、みどりんの中に、ふわふわなエネルギーがないから作れないのだ(@o@)納得ぅ〜

だってね、
クライアントさんってさ、やっぱり施術者の事よく見てて、表情や仕草はもちろん、服装や靴底の減り方まで、見てるんだよね。私は、いつも束ねている髪飾りの事を「ステキね〜」などとお褒めいただくんだけど、
なぜか、“ふわふわ”の髪飾りの時は、なーんにも言われないの。
何日か着けてみたけど、だーれも、なーんにも・・・

それって、みどりんの中に、“ふわふわ”がないからなんだって

そこで!
ふわふわのエネルギーを生みだす事をすれば、よろし!

「ふわふわ、ふわふわ・・・」っていつも言って、自分の中にそのエネルギーを創り出す☆

私さ、今の自分にないものを得るには
どっかからか誰かからか貰ってこないと、自分は得られないって思ってたみたい!!

生みだす!!

自分の中から、生みだす!!!

みどりんから、ふわふわが産まれるかっ!

次のケーキはどんなか〜〜〜〜っ!
(* ̄∇ ̄*)

みどりん

↓コレがふわふわの髪飾り