のっぽあかべーさん

でっきるっかな♪でっきるっかな〜🎶

時間があったらやりたいと思っていること。
や、条件揃えばやりたいこと。

なんて時間あってもたとえ条件そろってもたいがいやらない。

他のことやってできない条件揃えるのはとってもお上手なのねぇ〜ん( ̄▽ ̄)

「あぁ今日もできなかったなぁ。
お休み1日じゃあ足りないなぁ、(´Д` )」
とか2日できたら遊びに行っちゃってね(笑)

ほんとにやりたいならできるの重々承知。

だからあかべー何かのせいでできないようにしている文句の全てを抜きだそーう( ´ ▽ ` )ノ
と、
ただひたすら自分の中からできない事をなくす修行です( ^ω^ )

で。
いろいろやってます。(^^)
昨日は
いつもはいそいで車で行く買い物も自転車で行けたらもっとゆっくりできるのにって。

出ました初登場あかべーフェラーリ

フェラーリのマークがついたジャンパーで行ってきたよ)


うわぁ。
この下り坂下りたらきっと上がるのね(; ̄ェ ̄)
運動運動↑↑

ー今日。ー
前に彼が美味し〜いベーコンのペペロンチーノが食べたい>_<って言ってたから、
前々から作りたかった手作り生パスタ!
これメロンパンでも亀吉でもないよー

伸ばすのたーいへん( ̄ー ̄)

あ、みどりんのふわふわ魔法の応用で、
のびのび〜って言いながら伸ばしたよ。

結構上手じゃなぁい!?

出来た!

美味しい♡
昨日紫音ちゃんのブログ読んだあとだから余計美味しく作れた気がするなぁ(^^)
(美味し〜いベーコン、天然酵母のパン、新鮮お野菜は昨日のフェラーリ号でGETしたもの〜)

しつこい?(笑)

よしよし、
順調に自分の中の文句減らしてるぞ〜( ̄▽ ̄)

あかべー